★<流しそうめん大会>を今年も楽しみました(*^▽^*)

今年も<流しそうめん大会>の時期となりました。
一年がたつのも早いものですね(´∀`*)ウフフ
スタッフが竹を取りに行ったのが、昨日のことのように思い出されます。
今年も利用者様の喜ぶ顔を見たいから~竹取りに行ってまいりました(≧▽≦)<

猛暑の中、施設の横で流しそうめん用の竹を加工しました(;´Д`A “`汗汗

水量の微調整をおこない<流しそうめん>の準備がととのいました。いよいよです!

さぁはじまりました<流しそうめん大会>皆さまお腹ペコペコ!そうめんは足りるのか?

順調にペースをあげてます!本当にそうめんは足りるのか?( ゚Д゚)アワワワ!!

「そうめんはまだかな~」の方もいればスタッフの手からの「椀子そば」状態( *´艸`)

イナリを皆さま二個食べてますよね?
なんだが目頭が熱くなってきました。(ノД`)・゜・。
このままだと買い出しにいくことになるからではないですよっ(≧◇≦)
食欲旺盛だということは皆さまがお元気である証拠だからです!
来年も<流しそうめん大会>しましょうね~(´∀`*)ウフフ マケマセンヨ