★「海鮮茶屋うお佐」と「デモンデマルシェ」へお出かけ♪

梅雨も明け、暑い日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
「デイサービスようこそ」では熱中症予防に取り組みつつも、外食への熱中は
冷めないようです(≧▽≦)アハハ!
ということで、今回は「海鮮茶屋うお佐」宮崎市木花店さんに行きました。

はじめてお邪魔するお店なので、みなさま浮足立っておられます(≧▽≦)キャーキャー

【選べる御膳】(にぎり5かん・チキン南蛮・茶碗蒸し・みそ汁・デザート)♪

みなさまお箸がとまりませ~ん( *´艸`)

食後はドライブを兼ねて青島まで~今回もお世話になります「デモンデマルシェ」へ

ここでのお楽しみは、みなさまの大好きなソフトクリーム( *´艸`)

笑顔がこぼれますよね~(*^▽^*)私にもひとくちくださ~い♪

次回は夏定番の「そうめん流し」の予定です。
今年も竹を無事に調達することができるのか!(-“-;A …汗 ガンバリマス<