★春の訪れを感じるお花見へ(‘ω’)

「天ヶ城」へ真っ赤なつつじを「里山の芝ザクラの郷」へ綺麗な芝桜を見に行きました!
(※残念ながらあいにくの雨で車の中からの見学になりました。)
ですが、それを忘れさせるほどおいしいお昼ご飯を頂きました(∩´∀`)∩わーい
という訳で、高岡交流プラザにて昼食ターイム(*’▽’)
 今回は、小林のすきむらんどよりオードブルとおにぎりを配達してもらいました☆

 おにぎりと好きなおかずをどんどん食べてくださいね(*^-^*) 

冷めてもおいしい味付けなのでたくさん食べてください(^_^)

よく噛んで飲み込んでくださいねー!

まだまだおかずはありますよー(*’ω’*)

おにぎりも2種類あっておいしそうですね\(^o^)/<

お腹いっぱいおいしいご飯を食べて、安全運転で「ようこそ」へ!
  高岡名物「長饅頭」をおやつに買おうかしら( *´艸`)